エステサロンで脱毛の契約を結んだ後


エステサロンで脱毛の契約を結んだ後ブログ:2018/07/22


コンバンワー

久しぶりに、何だか書いてみたくなりました。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

仕事が忙しかったり、眠くて気づいたら寝ている生活。

明後日はママと函館に行って
きます。

10時からだから、待ったり過ごそう。

海釣りにも行きたいなーとは思っているけど、
明後日はムリかな。

最近しょうゆ味っぽいラーメンにハマってて、気づいたら3`も
太ってた・・・。

全然太りにくいと思っていたのは、わかかったからかも。

20歳超えて、25歳超えて・・・だんだん変わってくるよね。

メタボなんてほど遠いと思っていた人も完全メタボとかいるし。

うちの姉は張り切ってエアロビスティック愛用している
けどねー。

ダイエット紅茶のんで張り切ってるし、こないだも
宅急便が届いたと思ったらダイエットゼリー マスカット味(笑)

実家に行くたびに、驚きの発見があるけど、親まで一緒に
サントレックス飲んでおいおいって感じ。

こないだなんてわき腹痛めたっていうから、
心配したいたのにさ・・・

理由を聞いたら・・・
姉とエアロビスティックやったって。。。

まずはダンベルでもしておこーよー!!!

何に目覚めた・・・母。
ペルヴィスダンスとか2人で張り切ってるしさー。

でも、健康に気を使うのは良いことだと思うんだ。
年をとればとるほど、あちこちが気になるとか言うし。

一緒に身体を動かしているだけでも違うとは思うんだけど、
ムリをしすぎないでしてほしいところです。

いちばん運動不足は・・・自分だけどね(汗)







神戸 賃貸ドットコム
神戸 賃貸
URL:http://www.houseplanning.net/